unagi-ya

Do not regret the road where I have walked.
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
月曜日の出来事
"あと1週間もつかもたないか"と祖父の医師に告げられた。
半年前から癌を患いあと半年と言われていた祖父が
6ヶ月を過ぎ9ヶ月目に入ろうかと言う時だった。
元気そうに見えて、突然具合が悪くなるのがあなたのおじいさんの癌の
特徴ですと。。。

私は小さな時からとてもおじいちゃん子で仕事の車にいつも一緒に
くっついて歩いていたことをとても思い出す。
働き者の手をもつおじいちゃんが大好きでそして
孫に甘いおじいちゃんが大好きだった。
今思うことは1日でも、1分でも、1秒でも長く生きていて欲しいと

私の母はみかんの木を植えたから実がなるまで頑張ろうと祖父に言った。
Time has come - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://unagi-ya.jugem.jp/trackback/207
トラックバック

メロメロパーク






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE