unagi-ya

Do not regret the road where I have walked.
2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
気持の行き場が見つからない

どうしていいのかわからない

会いたいってメールすればいい?

そうしたら、また昔のように元に戻れる?

4年の月日が流れそして今も変らないまま

私は今幸せなのかな?

今、私はどこを歩いてるんだろう

好きなのはわかってるでもどうにもなるわけじゃない

どうしてほしいのかって言われたとしても

私にもわからないの、本当にわからないの。

答えが見つかっていたらとっくに元に戻ってる

今だってなんとも思ってないって言ったら嘘だもん

私の本当の気持はどれ?神様どうか教えてください。
FEEL M - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://unagi-ya.jugem.jp/trackback/171
トラックバック

メロメロパーク






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE