unagi-ya

Do not regret the road where I have walked.
2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
苦しくてたまらない
こんな投稿ばかり…

周りから言われることは頑張ってという言葉
自分が変わろうと思わなければ変われない。
ゆっくり進みたい時だってあるのに…それでもまだ嘘をつき続けられ行き場がない。
もう、私には無理です。
ITATA!! - comments(0) - trackbacks(0)
ありがとうセレン
でもねすでに1回目の危機が・・・・
私にはあんまり関係ないんだけど
タンカきっちゃったんだよねぇ
この白黒つかないと納得いかない性格
変わらないかなぁ
ITATA!! - comments(1) - trackbacks(0)
やっと5日目
さてさてやっと5日目が終わりました。結局、ハードな5日間になってしまいました。明日も明後日もお仕事です。
ITATA!! - comments(0) - trackbacks(0)
今日から
スタートしました。恐怖の11連チャン。行けるだろうか、ちょっと不安だけどどうにかなるだろ。昨日実はメール打ってみたよ。核心はついてないメールだけどね。返事無し。まぁ相変わらずの話し。
ITATA!! - comments(0) - trackbacks(0)
今日も遅くなったよ
昨日も家に帰って来たのは23時半今日も同じ時間、良かった明日休みで。月曜から出勤11日連ちゃん、体もつかしら、ちと不安。
ITATA!! - comments(0) - trackbacks(0)
色々あるやね
仕事をしてるといろんな絡みがあったり難しいことが多い。今日も色々あったけどどうにか乗りきれたような気がする。いつか自分の意見を言えるような立場に立ちたいな、と夢など見てみたりする
ITATA!! - comments(0) - trackbacks(0)
モデムがぶっ壊れた(-_-;)
やられたーモデムぶっ壊れたよーしかも復旧予定が29日だなんて( ̄▽ ̄;)最悪ぅ。私のLIV達にご飯をあげてくれているニョキとセレンに感謝してまつありがとう。
ITATA!! - comments(0) - trackbacks(0)
挫折とかいろんなこと
たま〜にすごく底のほうまで落ちることがあって

その時には、もう生きているのがいやだなとか

そんなくだらない事考えたりして

でもね、すごく疲れてるんです今私、って誰かに言ったところで

その疲れが癒されるわけでもなんでもないけど

強くなることで自分をすごく追い詰めてる

ってことに最近気がついた

今は、なにも考えたくない。

寄りかかれるところが欲しいな・・・・
ITATA!! - comments(0) - trackbacks(0)
はぁ疲れた
ここのところ、すごくいろんなことがあり

本当に疲れた気がする。

頼る人のない私にはいろんなことがありすぎる。

ITATA!! - comments(0) - trackbacks(0)
9月からのハードスケジュール
とうとうやってきてしまいましたこの忙しい季節

もうどうにもこうにもならないようになってしまうこの季節

平日は普通に働き、そして土日はまた違う仕事へ。。。。

9月からはどっさりイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

9月:東京から、翌週北海道、横浜

10月:横浜、東京

11月:もしかするとアメリカ

12月:東京、横浜に缶詰2日間

3月:神戸

ん〜でも去年から比べるとそうでもないのかなと思ってみたり.....

その後のスケジュールは決まらないもののおそらく入ってくるでしょう。

12月にマレーシアにとお誘いがありましたがちょっと忙しすぎるので

今回はお断りしました(キ▼д▼;)トホホ・・

ごめんねん
ITATA!! - comments(0) - trackbacks(0)

メロメロパーク






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE