unagi-ya

Do not regret the road where I have walked.
2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
ずいぶん長い間
 ずいぶんと長い間ここにも来ていなかった。。。

あれからもう1年がたち、私の精神状態は悪化するばかり

誰かに何か望んでいるわけではないけれど

自分ではどうにもならない状態にまで陥った

そして辿り着いた。

長い間、何もせずに時間だけが過ぎてきた

光が見えないまままた新しい1年を過ごしている。

苦しいときが多く、切り刻み、心が悲鳴を上げている。

いくら歩いても今も何も進んでいないこと

前を向くことができない、それでも私は生きている
FEEL U - comments(0) - trackbacks(1)
ほんの一瞬の安心
ほんの少しだけすごく久しぶりに貴方のぬくもりを感じた。

いつも、仕事ばかりで振り返ることも無くただ走りつづける貴方の後ろを置いて行かれないように一生懸命おいかけていた。

久しぶりに感じた温もりは心が少しだけキュンっした。
FEEL U - comments(0) - trackbacks(0)
私は・・・
私は周りの人たちのことを考えて病院にいくことを決めた。

どうか私の周りの人たちが平和に穏やかに過ごすことができますように。。。

寂しさが少しでも消えるなら・・・

悲しみが少しでもおさまるなら・・・

苦しさが少しでも消えるなら・・・

前を向いて歩いていくことができるなら・・・
FEEL U - comments(0) - trackbacks(0)
今の自分
最近の自分を私はそれなりに好き。 一人でタバコを吸いながらカフェで本を読んだり。 一人で色々考えてみたり。土日にはチビと遊んだり。今がいい。 でもきっと長くは続かない今この時を大切にしたいと思う。

FEEL U - comments(1) - trackbacks(0)
今週末も
お仕事です。出張でちょいと遠くに行ってきます。

楽しい出張になりますように!!

お友達にも会ってきます。

最近はよく愚痴を聞いてもらっているので

ごめんなさいもしてこないといけません。

どうか北の空が穏やかでそして

やさしい風を私に吹かせてくれますように
FEEL U - comments(3) - trackbacks(1)
何かがおかしい
大丈夫、わかってるよ。言わなくてもわかるからね。って打ち返すような内容のメールが来た。何があったの?でも聞けないきっと聞いても答えてなんてくれないもんね。寂しさが沢山こぼれるそんなメールを打つ貴方に言いたい。私たちは貴方以上に寂しいのです。
FEEL U - comments(0) - trackbacks(0)
ちょっと時間が
少しでも時間ができてしまうといつも思い出してしまうあなたのこと。苦しい思いを沢山して別れたのに優しかったことしか思い出せない私、忘れることができたら楽なのに。私の生きている道は今も昔と何も変わらない、あの時のまま。動かそうとすればするほどちらつく貴方の影を私はどうやって消せばいいのだろう。今を生きていても寂しくはないけど、貴方がいてくれたらと今でも思う。会いたいすごく会いたい。今でも大好きだから愛してるから。今日は少し自分の気分に素直になれた気がする。
FEEL U - comments(0) - trackbacks(0)
今年の春の予定
やっと冬らしくなってきた最近

北の大地にも雪が舞い降りていることと思います。

どうか、気をつけて運転をしてください。

そして今年の春にも私は友に北の大地に会いに行きます。

なにをするでもなくただ、ただ私は友の笑顔が見れることがとてもうれしいのです。

沢山の時間をゆっくり過ごすことはできないけれど

それでも年に1、2度顔を見て話せることをとても楽しみにしています。

どうか今年も友にそしてみんなにとって幸せが沢山、舞い降りますように。。。

そして今年は、私も少し肩の力を抜いて、過ぎ行く時間を過ごせることができたら

そんな希望を胸に新たな年のスタートをしました。
FEEL U - comments(0) - trackbacks(0)
あなたの声
どうしてだろう、今日はすごく目覚めの悪い夢を見た。
電話をしている夢だった。
受話器の向こうから聞こえてくるのは、彼の声
彼が言った言葉は

彼「疲れたなぁ・・・・」

私「うん。」

彼「ずっと傍にいるって言ったじゃん」

私「言ったよ。」

彼「あと1時間半だけ話さない?」

私「うん、いいよ」

そこで夢は途切れた。
なんかすごく後味が悪い
何かあったんじゃないかってすごく不安になった
なんでもなければいいけどすごく心配だから今日はメール送ってみよう。
FEEL U - comments(0) - trackbacks(0)
秋ですなぁ
今日の朝は本当に雲ひとつない

澄み切った青い空です。

今年の夏は思いのほか短く

寒くなるのも早そうです。

"遠い空の下、あなたもこの青い空を見上げていますか?

そして又、今年も、冬を迎えます。

大きくなっていく我が子をあなたはまだ愛しいと思ってくれますか?

そしてこの秋我が子は5歳になります。"

こんな形でしか伝えることもできないそれでも

忘れないでいてほしい、あなたが辛い時

そして寂しい時にはいつでも私たちが待っていると・・・



FEEL U - comments(0) - trackbacks(0)

メロメロパーク






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE