unagi-ya

Do not regret the road where I have walked.
2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
続く憂鬱
……………重い

…………………怖い

………………………

のしかかる。不安と恐怖が毎日のように迫ってくる
ITATATA; - comments(0) - trackbacks(0)
本当に重症

大切な人のお父さんが倒れた。

その話を聞いて私が妄想したこと

考えられない。

でも、今までそうやって嘘をつかれてきたことが

今の私を作り上げた。

いつになったら元に戻ることができるんだろう。。。

ITATATA; - comments(0) - trackbacks(0)
い、い、い、痛い
今日念願のWIIが我が家に届きました。
TVにつなぎ、電源を入れ
画面も写りさぁゲームを。。。とディスクを入れて

ゲームが始まりました。
今日買ったのはWiiスポーツ
最初の方はかなり調子よく、、、、んんん楽しい

とその瞬間相手から飛んできたボールを打とうとジャンプして
手を振り下ろした瞬間。。。。。。どんっい"だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣き顔
我が家のガラスでできている電気の傘の一つが割れ
しかも中指から大出血
ぱっくりきれているじゃぁないか〜〜〜〜
・・・・・・・・・・プシュー

こんな私って・・・・・・・下向き
ITATATA; - comments(0) - trackbacks(0)
そういえば
10月に出張がもう1個増えました。
韓国に行ってきます。うはほんと大変だこれ。
よかった11月マレーシア断っておいて。
ITATATA; - comments(0) - trackbacks(0)
決別
今日ここに書くのは私のリアルでそれも仕事上で起こった上司同士の争いの話です。
私が働いている会社の上司2人はまったく違ったたタイプの性格を持ち合わせています。上司Aは辛抱強く本当に部下のことを思い、周りに気を配ってくれる。
上司Bは仕事はできない、でも自分の要求だけを通そうとする、そしてなおかつ部下のことなんてどうでもいい。まったく違ったタイプの二人がとうとう4年目にしてぶつかってしまいました。それもこれも、上司Bの自己中心的な考えがめったに怒ることのない上司Aを切れさせてしまったのです。上司Aは上司Bに選択を与えもうこれ以上の事業を一緒に提携していくことはどう考えても無理と会社ごともって出て行くか、それとも上司Bの請け負っている仕事だけ持って出て行くか、二者択一でした。会議の時に思いつきで口走ってしまったことでまさかこんな大きなことになるとはまったく思っていなかったらしく、どうしていいのか自分でもまったくわからないような状況になっている様子。どちらを選んでも上司Bには地獄しか待っていません。私もあんまりのんきに考えていられるような状況にはないのですが・・・・・この先どうなるのやら・・・・・・
ITATATA; - comments(0) - trackbacks(0)
昨日も寝てないのにぃ
昨日もほとんど寝てないのに今日もまたこんな時間ですよ。

お願いだから少し寝かせてください(キ▼д▼;)トホホ・・

今からねますぅ

まぁ明日からチビの幼稚園も夏休みだしちょっと長くねられます。

皆さんおやすみなさいお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
ITATATA; - comments(0) - trackbacks(0)
病院行ってきた
マジで痛いです、こんなに痛い病気したことなかったです。
今日病院にいって薬をもらってきました。
とりあえず最初は薬で治療していきましょうと言われました。
それで出た薬5種類、1週間分です。
あまり薬を飲むことが好きでない私は1週間もちゃんと飲めるだろうかぁ
ITATATA; - comments(0) - trackbacks(0)

メロメロパーク






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE